メニューリニューアルのお知らせ

更新日:8月7日


暑い日が続いておりますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?


いつも農家レストラン 陽・燦燦をご愛顧いただきありがとうございます。


実は来週の8月10日(水)から、陽・燦燦のメニューが

プチリニューアルすることになりました!




①名前の変更


(変更前)ランチセット 

  ↓

(変更後)陽・燦燦セット

ささやかな変化ですが、愛着がわく名前に変えてみました。




②大好評の自家製パンが食べ放題に!


ランチセット(陽・燦燦セット)の自家製パン、なんと食べ放題になります。


フランス、リヨンにてパン修行を積まれた瓜生シェフの、

あの芳ばしくてモチモチふわふわの自家製パン。


そのままでも、スープにつけても、パスタソースをディップしても◎

数種類(バケット、ミルク食パン、フォカッチャetc...)ご用意させていただきます。




③ついにキッズメニューにオムライスが!



お客様から度々ご要望をいただいておりましたオムライス。


大変お待たせいたしました!

今回やっと公式メニューになることが決定いたしました。


チキンライスの上にふわふわトロトロのオムレツが乗った、みんな大好きオムライス。

サラダも付いております。

値段:1200円



④新ドルチェ「季節の淡路島フルーツシュー」



カフェメニューに新スイーツが誕生いたします!

その名も、「季節の淡路島フルーツシュー」。


ポイントは、自家製サクサクのシュー生地。

そして淡路島牛乳と自然養鶏卵の旨みがひきたつカスタード!


その季節に一番美味しいフルーツをたっぷりのせた、幸せのシュークリームです。

値段:880円






プチリニューアルされる陽・燦燦、

ぜひ夏休み、ご家族との一夏の思い出作りにいかがでしょうか?


皆様のお越しを、心よりお待ちしております。


暑い日が続いておりますので、

くれぐれもご自愛ください。