top of page

【1日10個限定】淡路産桃のまるごとシュークリームが大好評につきcafeタイム限定で復活!!




贅沢な旬の味わいを堪能できる「淡路産桃のまるごとシュークリーム」登場。

大好評につき、cafeタイムのデザートに再登場します!

一昨年、農家レストランで多くのお客様にご愛顧いただいた

「桃のまるごとシュークリーム」がさらに美味しくパワーアップして帰ってきました。

選び抜かれた完熟の淡路産桃を使用し、

ジューシーで香り高い桃のコンポートが丸ごと入った

贅沢なシュークリームです。

丁寧に煮詰めて作られたコンポートが

程良い甘さの自家製カスタードクリームと絶妙にマッチ、

口の中でとろけるような贅沢な味わいをお届けします。

実は桃の種はくり抜いており、種が入っていた部分にもカスタードクリームがたっぷり。



シュー生地も全て陽・燦燦のシェフ特製。

外はサクサク、中はふんわりとしたシュー生地の食感が

桃の甘さをより引き立ててくれます。


コンポートの上には自家製の白桃ゼリーと生クリームがのっており、

一口食べ進めるごとに、コンポートやカスタードクリームすべてと合わさって、

口の中で絶妙なマリアージュをもたらしてくれます。


淡路島の桃は、日照時間が長くミネラルたっぷりの土壌で育てられており、

品質と味わいが高く評価されています。

昼夜の温度差が大きい環境で育つため、糖度が高く、桃本来の美味しさが楽しめます。

柔らかく滑らかな果肉も特徴。

口当たりが非常によく、一口噛むごとに果汁があふれ出します。

ぜひ、この時期だけの旬の美味しさで、至福のひと時をお楽しみください。

手間ひまかけて作られたこのスイーツは、大切な人とのカフェ時間を彩ってくれること間違いなしです。


淡路島の畑の中の農家レストランで、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※15時以降のcafeタイム限定での販売となります。

※1日10個限定。桃が無くなり次第、終了となります。

※本商品のご予約は受け付けておりません。



 

【店舗情報】農家レストラン陽・燦燦

【住所】兵庫県淡路市野島常盤1510−4

【アクセス】

・淡路IC~県道157号線(10分)

・東浦IC~県道157号線(20分)

※公共交通機関ご利用の場合は、

① 新神戸・三宮 〜 淡路IC

淡路ICから無料バスでご移動いただけます。

詳細はこちら

Yorumlar


bottom of page