top of page

2024GW期間(4/27~5/6)限定特別ランチメニュー!のお知らせ

日頃より、農家レストラン 陽・燦燦をご愛顧いただき誠にありがとうございます。


さて、農家レストラン陽・燦燦では

2024年GW期間(4/27~5/6)のランチメニューについて通常メニューとは異なり、特別メニューにて提供します。

また、GW期間中は定休日なく、特別営業致します。





 GWランチ特別営業について


畑でとれた新鮮な旬のお野菜や大自然の淡路島で育まれた食材を堪能いただける、

2024GW期間限定、特別の全5品「陽・燦燦セット」です。


セットは淡路島の生パスタ(3,000円)か淡路牛(3,500円)のどちらかをメインに選んでいただき、12~14種類の野菜たっぷりサラダやスープ、自家製パン、陽燦燦オリジナルスイーツが付いて、淡路島の食材を思う存分お楽しみいただけます。


淡路島の豊かな自然を楽しみながら、大切な人たちと過ごす年に一度の特別なひと時に。

この機会にぜひ、農家レストラン 陽・燦燦をご利用ください。


【GW限定!陽・燦燦セット内容】

●10数種類の淡路島ガルグイユ風サラダ

●畑の野菜たっぷりスープ(内容は季節によって異なりますのでお楽しみに)

●自家製パン

●メインを下記からお選びください

旬野菜の淡路島生パスタ(3,000円)

or

淡路牛と季節の野菜のグリル(3,500円)

※メインによって値段が異なります。

●自家製オリジナルデザート


※4月27日~5月6日までのGW期間限定 特別メニューです。

※9名様以上のご予約の場合は、お店まで直接お電話(0799-70-9082)でご相談くださいませ。


ネットまたはお電話にて、随時ご予約承っております。

ランチピークタイムはお電話が繋がりにくい場合がございます。

よろしければ、ネットからご予約いただけますと幸いです。




尚、GW期間中は混雑が予想されるため、

ご予約のお客様を優先的にご案内しております。

※当日の来店につきましても随時ご案内いたしますが、お待ちいただく場合がございます。


また、淡路島内も大変混雑致します。

ご来店の際、どうぞお時間に余裕をもってお気をつけてお越しください。


皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

農家レストラン陽・燦燦 一同




 

【店舗情報】農家レストラン陽・燦燦

【住所】兵庫県淡路市野島常盤1510−4

【アクセス】

・淡路IC~県道157号線(10分)

・東浦IC~県道157号線(20分)

※公共交通機関ご利用の場合は、

① 新神戸・三宮 〜 淡路IC

淡路ICから無料バスでご移動いただけます。

詳細はこちら 








bottom of page