top of page

春到来♪「贅沢淡路苺と桜の春・燦燦パフェ」が3/15より、カフェタイム限定にて発売開始!

更新日:4 日前


パフェマニア、苺マニア、桜スイーツマニアの皆様に朗報です!

農家レストラン 陽・燦燦では15時以降のカフェタイム限定にて、

春の極上スイーツ、「贅沢淡路苺と桜のパフェ」が3/15より発売スタートとなりました。


今の時期だけの新鮮な淡路島産苺の贅沢な味わいが皆さんの心を鷲掴み。

ぜひこの機会に、春の訪れを感じる農家レストランへお越しください。




淡路島産の新鮮な苺をたっぷり。

桜による華やかな春の訪れを感じる陽・燦燦特別デザート登場。

 

桜のアイスクリーム、滑らかな口当たりのマスカルポーネと

淡路産の新鮮な苺を贅沢に独り占め。

優しい甘さと爽やかな酸味が口の中で溶け広がり、癒しのひと時をもたらしてくれます。

 

フィアンティーヌのトッピングは食感の程良いアクセントに。

芳醇なバニラアイスといちごの自家製コンポートで味の変化を愉しみながら、

桜のゼリーは一口食べると華やかな春の香りがふわっと広がります。






 

一口食べるたびに、春の訪れや余韻を感じる贅沢な苺と桜のパフェです。

ぜひこの季節だけの特別なマリアージュで、

心豊かな陽・燦燦のひとときをお楽しみください。


農家レストランで、満足感溢れるの春の苺桜スイーツがあなたを待っています。

皆様のご来店、お待ちしております。


※15時以降のカフェタイム限定での提供です。

※数量限定のため、無くなり次第販売終了となります。

※混在状況により、提供にお時間をいただく場合がございます。


 

【店舗情報】農家レストラン陽・燦燦

【住所】兵庫県淡路市野島常盤1510−4

【アクセス】

・淡路IC~県道157号線(10分)

・東浦IC~県道157号線(20分)

※公共交通機関ご利用の場合は、

① 新神戸・三宮 〜 淡路IC

淡路ICから無料バスでご移動いただけます。

詳細はこちら










Comments


bottom of page